なめらか本舗の保湿化粧水の特徴とは

なめらか本舗は、無香料、無着色、無鉱物油にこだわって作られている化粧品のブランドです。
このブランドのシリーズには全て、豆乳発酵液が使用されていることが特徴です。
豆乳発酵液とは、保湿成分の1種です。
豆乳発酵液には、美容に効果のあるイソフラボンが多く含まれています。
このイソフラボンは、女性ホルモンの構造ととても似ています。
豆乳発酵液は、メラニンの生成を抑制する効果があり、肌のハリを出させる細胞や、肌に潤いを与える細胞等を活性化させる力もあります。
このように肌に良い豆乳発酵液が、このブランドでは使われていますが、なめらか本舗の化粧水にもいくつかの種類があります。
1つ目は、乾燥が気になる方向けの、しっとり化粧水です。
これは弾力と潤いに重点を置いています。
この化粧水より、豆乳発酵液の配合量を多くしているのが、2つ目のとってもしっとり化粧水です。
この化粧水には、通常の2.5倍の豆乳発酵液が配合されています。
3つ目は、目元や口元のシワが気になる方向けの、リンクル化粧水です。
ハリと弾力を与える保湿化粧水となっています。
4つ目は、潤いながら美白に導く薬用美白化粧水です。
シミやそばかすを防ぐ美白成分が配合されています。
5つ目が、ハリつや化粧水です。
コエンザイムQ10等が配合されています。
6つ目が、赤い化粧水です。
エイジングケアも期待できる成分が配合されています。
このように、なめらか本舗の保湿化粧水には様々な種類があり、自分の肌に合わせて選択できるようになっています。

Filed under: 安い保湿化粧水おすすめBEST — 安い保湿化粧水おすすめBEST 12:00 am