安い保湿化粧水なら美顔水です

最近では、シートに愛用の保湿化粧水を含ませて、パックをするひとも増えてきています。
そんな使いかたをするときにも、安いプチプラの保湿化粧水ならこころおきなく使用することができるのでおすすめです。
たとえば、明色化粧品の美顔水は、これまでに130年もの歴史があるというロングセラーアイテムで、価格もお安いプチプラなので、学生さんたちにも買いやすいのが特徴です。
明治時代に誕生して今なお支持を集め続けているこの保湿化粧水は、ニキビが気になるひとにはとくにおすすめで、有効成分には、サリチル酸やホモスルファミンが入ってこともあり、アクネ菌を殺菌してニキビが広がるのを防いでくれるはたらきがあります。
それに、ニキビのひとには大きなお悩みである皮脂の多さもコントロールしてくれる特徴があるために、オイリーなお肌のひとの保湿化粧水としてぴったりな役割を果たしてくれます。
さらにうれしいことに、この美顔水に配合されている成分には、シミやそばかすを防いでくれるという特徴もあるために、夏場の紫外線が気になるような季節の保湿化粧水としてもおすすめです。
このような成分から、スポーツのあとやむだ毛の処理の後にも使える化粧水です。

Filed under: 安い保湿化粧水おすすめBEST — 12:00 am